即日上位表示サービスです
3日以内にトップ・ページに上がってこなければ全額返金致します。 ワードプレスのカスタマイズの 20万円相当のホームページを 全て差し上げます。 ドメイン無料 サーバー代無料 あり得ないサービス

「2014年4月」の記事一覧

まず新規客を獲得すること

Jean-Baptiste Greuze: The White Hat

少しの新規客でもいいのです。そのやり方で確信が持てるようになるとやる気が後押ししてくれるようになります。今、何をやればよいのかわからないとブレてしまい結局は成果も出ずに終わってしまいます。今何をすべきか、新規顧客を獲得すること

美容室の集客にワードプレスが良い理由

LR#-3706 (-J9/Jeannine Scarf) [Joel's Model Portfolio Set]

魅力的なホームページを持っていて、検索1ページ目・1位~10位に入っているのに新規客がパッとしない美容室経営者さんは上位表示させるキーワードをもう一度考えてみましょう。
そのキーワードは、果たして濃い見込み客が打ち込んでくるキーワードかどうか?

賢威+ワードプレスでコピペで使える枠線のHTMLソース

Sex And The City 2 iPad Wallpaper

枠線のソースです。一気に書いてしまいましたが、順番に書いていくつもりですので今日は時間がなくなりましたすもませんがここまでで今日はやめます。続きは明日書きますので、少しづつやります。よろしくお願いいたします。コピー・アンド・ペーストでどうぞ。

賢威で投稿ページの最後に、次・以前のページをタイトルで入れる方法

Nudes a Poppin

投稿ページのコンテンツの一番下に、次のページや前のページとリンクが張ってあるのを知っていますね。
以上のように追記することによって訪問者さんが更に違うページを見てくれる可能性が高くなりますし、内部リンクの充実にも繋がります。

ホームページ内のワードプレスの役目

ヘアースタイルがおしゃれなバーディー人形

例えば、『当店のパーマの施術方法は独特のノウハウが有りそのために髪の毛に負担が軽くなり細い髪の毛の人での自然なボリュームがシッカリ出ます。』とか、自店の特徴や考え方をメッセージしてターゲットに向けて書いていくわけです。

これが!上位表示するためのブログ利用

Modeling

オーガニックリンクが付くほどの専門的知識で記事を描き上げることがベストです。最初はなかなかうまく書けないでしょうが、やり続ければ、簡単です。ワインディングで70本を20分で巻くようになる練習より、ず~~~っと簡単です。

初心者必見!サイト上位表示のためのブログの書き方とは

美しい美容のモデルの画像です。

新規客が増えれば売り上げも増えますのであえて売上を上げたいという項目は書きません。ホムページを作ったら、ホームページで売上を上げるべきなんです。つまり新規客を呼ぶためにホームページを作ったんだ・・・・ともう一度自分の脳にインプットして下さい。

小学生でもできる。素人流SEO対策。

髪の毛を巻いた外人女性の写真

1日に1000人のアクセスが有るキーワードより、1日に10人のアクセスしかないキーワードを狙えばよい。たとえ、1日に10人でも、そういうページを100ページ持っていれば1000人のアクセスを集めることが可能になります。

賢威6.1+ワードプレスのサイトマップの意味とは

Pink Lady

サイトマップは、目次と同じ意味で沢山のページがある本は必ず有り、長いサイト運営の更新が重なれば大事になる。また地図という意味もあり、どこに何が書かれているかを示し、ページ増で階層も深くなり、クローラーに全ページを読み込んでもらうために必要。

SEOで上位表示をする意味とは。

美容室のヘアースタイルのモデル画像です。

それは、お客様の立場にたてばわかります。『明日カットがしたいのでどこか良い美容室がないものか』とヤフーの検索窓にキーワードを入れる時、美容室:とキーワードを入れるでしょうか。

記事を書いたらソーシャルに投稿するのはなぜ?

Beauty: Model: Danna Macêdo - Foto: Cival Jr

メール問い合わせで、『ワードプレスの記事の右上に出ているソーシャルのアイコンを消したい』という内容が送られてきまSEO対策のため、ソーシャルのアイコンを消すのだけはやめてくださいと言いたいです。

(美容室 SEO)と(SEO 美容室)のキーワードの両方で1位返り咲き

dancer by Ely

SEOの本職の方々が頑張っているキーワードですから困難は予想してましたが、両方のキーワードでグーグルの人工知能がこのサイトを認めてくれたので、嬉しい。この記事を競合サイトの管理者が見たら、やる気に火をつけてしまいますが記念に書きます。

ファイヤーフォックスにグーグルクロームからお気に入りを移動する方法

ヘアーショウの仕込みのメイクアップの画像です。

直感的にファイヤーフォックスにグーグルクロームからお気に入りを移動することをやってみたところあっという間にできて、少しいい気分です。

賢威6.1でwidgetsのフォントサイズを変更するには

ニューヨークで行われたヘアーショウの一コマです。

賢威6.1でwidgetsのフォントサイズを変更するにはどうすればよいですかという質問を頂きました。グーグルで検索してみましたが、明確な答えが見つからなかったので書いておくことにします。

賢威6.1でTablePressの表示幅がセルごとに等分して表示されてしまう

New York Fashion Week Fall 2007: Doo Ri

ワードプレスのプラグインでテーブルの作成が簡単にできるTable Pressがありますが,『賢威6.1で使用しますと表示幅がセルごとに等分して表示されてしまう』という質問がありました

サブコンテンツ

飯沼祐志

 

 

  飯沼祐志: 株式会社マルク代表

 

あなたの疑問に即時対応致します。

チャットで問い合わせ

お気軽にどうぞ。

 

自己紹介はコチラ

全記事一覧

Twitter でフォロー

変更後

このページの先頭へ