即日上位表示サービスです
3日以内にトップ・ページに上がってこなければ全額返金致します。 ワードプレスのカスタマイズの 20万円相当のホームページを 全て差し上げます。 ドメイン無料 サーバー代無料 あり得ないサービス

まず新規客を獲得すること

                                        ご訪問有難うございます。

Jean-Baptiste Greuze: The White Hat

新規客を獲得する

 

向上していくためには、新規客を獲得し続けることです。たとえ少しでも新規客の獲得ができるようになればそのやり方をトコトン追求してシステム化へとつなげていくのです。

まずは、ほんの少しの新規客でもいいのです。そのやり方で確信が持てるようになるとやる気が後押ししてくれるようになります。

今現在、何をやればよいのかわからないとあっちフラフラ、こっちフラフラして結局はなんの成果も出ずに終わってしまいます。

そうならないためにも、今何をすべきか、それは新顧客を獲得することです。

新規客を獲得する方法

 

経営者のやることは、

①はお客様を集めることです。

②お金を用意する。

 

実にシンプルですね。これさへできれば充分です。

スタッフはどうするか?、、、、、スタッフを増やしてからお客様を増やすのか、お客様を増やしてからスタッフを増やすのかどちらだと思いますか?

答えは、お客様を増やしてからスタッフを増やすのですね。お金が有り余ってれば別ですが、普通はお客様が増えてきてからですね。

全ては、新規客増加が一番重要で必要なことです。

ということで、新規客を獲得する方法ですがインターネットを利用します。ホームページを使って宣伝します。

インターネットは、無料に近い金額で宣伝ができます。費用対効果が抜群に良いのです。

自分のホームページですので、まさに好きなことが勝手放題かけますね。勝手放題かけますが、嘘は勿論行けませんが、経営者の考えをいくらでも書き込むことができます。

広告ですとたくさん書けば書くほど掲載料金が上がってきますがホームページですといくら書いてももうお金はかかりません。

それには、ワードプレスを使います。

ワードプレスを使っても、ワードプレスはいくら使っても無料です。使わないのはもったいないですね。

ホームページの制作会社は、ワードプレスを使ってもらうと更新料がとれなくなってしまうのでナンヤカンヤいって嫌がるかもしれませんがそこは、押し切りましょう。料金を払っているのは自分ですから強く出ましょう。

記事の書き方も、たくさん書いていくうちに上手くなっていきますので心配いりません。

ホームページの中のワードプレスは日記にしないことです。他のブログと同じにしないことです。

それさえ気をつければ個性があるホームページに変わっていきます。

 

 

以上。

photo by: freeparking :-|
» «

コメントを残す

サブコンテンツ

飯沼祐志

 

 

  飯沼祐志: 株式会社マルク代表

 

あなたの疑問に即時対応致します。

チャットで問い合わせ

お気軽にどうぞ。

 

自己紹介はコチラ

全記事一覧

Twitter でフォロー

変更後

このページの先頭へ