即日上位表示サービスです
3日以内にトップ・ページに上がってこなければ全額返金致します。 ワードプレスのカスタマイズの 20万円相当のホームページを 全て差し上げます。 ドメイン無料 サーバー代無料 あり得ないサービス

ホームページ作り、、、始めました。

                                        ご訪問有難うございます。

IMG_5153missnic_pres

このサイトを見に来てくれている方は、パソコンを持っていてパソコン操作がこなせていろいろなサイトを見たりブログを書いたりできる方だと思います。

ブログをかける方なら、取り組めば割と簡単に自分のホームページができるのがワードプレスなんです。

何しろ59才のパソコン初心者の私にできるのですから、できないわけがありませんね。一度作ってしまえば永久に無料で宣伝してくれるのですからやらない手はないと思いますよ。

好きな時に、更新ができて好きな事が書けてこんなに素晴らしい情報発信手段は他にないと思います。

私の場合は、ワードプレスというものの存在をより強烈に知ったのは2012の11月ですから、2010年の11月頃にワードプレス使ったIP分散で、リンクを送るということを始めましたが、サイト制作は業者に任せ、自分がサイトを作るなんてそんな夢の様な話は考えにも及びませんでした。

何事もそうですが、やろうと思うといろいろな知恵が出て行動が起きそしてできてしまうものなんですね。

もしも、今この記事を読んでいるあなたは経営者の方ですか?そうでなければお店を持ちましょう。お店を持つことは簡単に出来てしまいますよ。

やってみると、なんでもできてしまうんですね。

実際に持とうと思えば、お金をそんなにかけなくても持てるものなんですよ。安く、お店を持つ方法なんかはググれば沢山出てきますので調べてみてくださいね。

行動に移す、これですね。行動に移せばだいたいできてしまいますね。やれていない方は行動する前に頭で考えて、、ぁあ無理、、、で終わっているように思います。

無理と言う前にやってみることですね。やろうと思った瞬間にやり始めてみてください。
たいていできますよ。 

 
それでは、ホームページ作り初めてみてください。

つづく。。

 

 

 

photo by: jorgemejia
» «

コメントを残す

サブコンテンツ

飯沼祐志

 

 

  飯沼祐志: 株式会社マルク代表

 

あなたの疑問に即時対応致します。

チャットで問い合わせ

お気軽にどうぞ。

 

自己紹介はコチラ

全記事一覧

Twitter でフォロー

変更後

このページの先頭へ