即日上位表示サービスです
3日以内にトップ・ページに上がってこなければ全額返金致します。 ワードプレスのカスタマイズの 20万円相当のホームページを 全て差し上げます。 ドメイン無料 サーバー代無料 あり得ないサービス

グーグルに30分以内でインデックスされました。

                                        ご訪問有難うございます。

記事を公開して、なんと驚きの30分以内にインデックスでした。

 

①記事を公開した時の時刻を示す画像です。

ワードプレスの投稿画面の右上の部分に公開日時が表示されます。

記事を書いて公開した時間の証拠画像

 

 

②インデックスされたかどうかURLをグーグルの検索窓にコピペしてインデックスされていた証拠画像です。

グーグルの検索窓に公開した記事のURLを入れたところですが3時間前と書いてあったので実際驚きました。

グーグルの検索窓にURLをコピペしてインデックスされていたかどうかを調べた画像です。

 

③3時間前にインデックスされたということが判るがぞうです。その時の時間は22時23分です。

 

3時間前にインデックスされたという画像ですがこの時の時間をスグチャプチャーしました。

※グーグルのDropboxと連携させるとPrintScreanをワンクリックするだけでDopboxに保存されるので便利です。

 

グーグルにインデクスを3時間前にされたということがわかったのは22時23分でしたという画像です。

 

 

 

まとめ:解説

上の画像から、何がわかったか説明いたします。

①図が記事を公開した時間で、19時1分です。②はそろそろインデックスされただろうなと思って公開した記事のURLをグーグルの検索窓にコピペして調べた画像です。3時間前と出ました。エッと思って時間を見るとなんと、22時23分でした。

つまり、22時23分から3時間前にインデックスされたわけです。22時23分の3時間前は19時23分です。19時23分にインデックスされたのですが、記事を公開したのは19時1分ですので22分でインデックスが完了したということになります。

今日はウェブマスターツールのFetch as Googleは今回は使用していません。とにかく、すごい速さでインデックスされているのが良く分かりました。たまには、調査してみるのも面白いですね。

 

 

 

photo by: Raleene
» «

コメントを残す

サブコンテンツ

飯沼祐志

 

 

  飯沼祐志: 株式会社マルク代表

 

あなたの疑問に即時対応致します。

チャットで問い合わせ

お気軽にどうぞ。

 

自己紹介はコチラ

全記事一覧

Twitter でフォロー

変更後

このページの先頭へ