即日上位表示サービスです
3日以内にトップ・ページに上がってこなければ全額返金致します。 ワードプレスのカスタマイズの 20万円相当のホームページを 全て差し上げます。 ドメイン無料 サーバー代無料 あり得ないサービス

これが!上位表示するためのブログ利用

                                        ご訪問有難うございます。

Modeling


ワードプレスをドメイン直下に組み込んでブログを書く。

 

タイトルは、上位表示のためのキーワードを入れて濃い見込み客に照準を合わせる。
というところまで前回お話しさせていただきましたが、タイトルをもう少しお話しておきます。

もしも、急に夜の7時半に明日の朝大阪で、髪の毛を整えて出席しなければならない用事ができたとします。

ビールを飲んでいい気分でテレビを見ていたので今から車で美容院には行けません。
近くの美容院はもう全て閉店しています。

朝9時には、新幹線に乗りたい、家から駅までタクシーで10分かかるとします。そうするとカットをして欲しいので7時半には近隣の美容室で営業をしてくれるところを探したい。

さあ、凄い緊急な話です。でもこのお客様は間違いなく明日7時半には美容院に行くでしょう。まさしく、濃すぎるほど濃い見込み客ですね。

いつも行っている美容院は、電話をしたけど誰もでません。朝は10時からの営業だしまぁ、たとえ電話に出ても嫌がられるのがオチでしょう。

このお客様になった気持ちで、明日の朝絶対に行く美容院を見つけて下さい。

 

検索窓にどんな言葉を入れるでしょう。?

今スグ予約を入れたいので、『名駅・美容室・カット・夜遅い営業』と入れて出てきた美容室に、電話をかけて朝早くやっているかか、早朝割増料金でやっているかとにかく朝7時半に行くからカット・ブローしてくれと聞いてみることをすると思います。

どうですか、絶対濃い見込み客ほどキーワードをたくさん入れるでしょ。

このような、緊急を要する場合『名古屋・美容室』で探す人はだれもいません。ですから、大きなキーワードほど競争相手はたくさんいるけど儲からないキーワードなんです。

『駅名+美容室+カット+夜遅い』のキーワードで記事を800文字以上で、ドメイン直下に組み込んだワードプレスで記事を書くのです。

このように、濃い見込み客が検索してくると思われるキーワードを想定してそのキーワードを含めたタイトルで記事を書き続けるのです。

オーガニックリンクが付くほどの専門的知識で記事を描き上げることがベストです。最初はなかなかうまく書けないでしょうが、やり続ければ、簡単です。ワインディングで70本を20分で巻くようになる練習より、ず~~~っと簡単です。 

つまり、ワードプレスはブログだけど日記で使用するのではなくホームページの1部分として美容師である貴方が真剣にお客様にメッセージを広範囲に伝える場所としましょう。

これでお分かりになったと思いますが、1ページ・1ページを

ホームページ制作会社に注文していたら1ページ増やすと10,000円は最低請求されますね。100ページを細かいキーワードで上げようと思ったら、ホームページで更新するだけで1,000,000円もかかってしまいますね。そのためにワードプレスを組み込むのです。

ワードプレスはブログのように簡単に更新できますので、美容室の経営者さんがホームページを更新するように書いていくことが可能になります。

以上です。

 

 

photo by: Esparta
» «

コメントを残す

サブコンテンツ

飯沼祐志

 

 

  飯沼祐志: 株式会社マルク代表

 

あなたの疑問に即時対応致します。

チャットで問い合わせ

お気軽にどうぞ。

 

自己紹介はコチラ

全記事一覧

Twitter でフォロー

変更後

このページの先頭へ