即日上位表示サービスです
3日以内にトップ・ページに上がってこなければ全額返金致します。 ワードプレスのカスタマイズの 20万円相当のホームページを 全て差し上げます。 ドメイン無料 サーバー代無料 あり得ないサービス

ホームページはインターネット上の店舗と考えられる。

                                        ご訪問有難うございます。

 

店舗の改装なら10年周期でしょうか、しかしホームページは暇があれば
修正してあげましょう。

外人

店舗の建築サイトの構築
補修や変更がある時修繕や補修は大変な手間更新は非常に簡単
流行・バージョンアップある程度の流行は取り入れる必要はあるが改装や改築には莫大なお金がかかる。バージョンアップも更新も簡単にスムーズにやれる。どんどん新しいものを取り入れましょう。
技術の進歩ユックリではあるが進歩している。目まぐるしく進化、変革しているので技術革新の情報を取り入れる最高の努力が大事
利用する人店舗スタッフやお客様世界中の人がアクセスしてくる可能性を秘めている。

 

ホームページは美容室で言うならばインターネット上の店舗と考えても良いでしょう。

店舗の場合は莫大なお金がかかりますが、自分のサイトは無料で作れます。

サイトは簡単に更新ができるし修正もあっと言う間にすみます。
サイトは店舗と考えられますから、なるべく人目につく人通りが多い場所が間違いな
く良いのは何方様も同じ意見でしょう。

ですので、検索エンジンの検索で、上位に表示すればよいわけですね。
上位表示をして沢山のアクセスが集まればアクセスの状況をグーグルアナリティクス
やウェブマスターツールを使用して解析すればいいのです。

その解析を元にページを修正したり更新したりキーワードを考えて更に開けセスを増
やす事を考えるのです。

サイトも、最初から人が集まる事はありませんので宣伝してやる必要があります。
サイトのSEOも大事ですし、サイトの内容もさらに重要な事は明らかなことですね。

つづく。。

どんどん、バリバリつづく、、、。

続きを知りたいという方がいらっしゃいましたらやる気が出ますので

バナーをぽちっと押してください 
よろしくお願いいたします。

 

      お辞儀アニメ   お辞儀アニメ     お辞儀アニメ

     ↓矢印が動いています

   美容師 ブログランキングへ

   にほんブログ村 美容ブログへ    押してくださいお願い致します。 
   
          にほんブログ村

» «

コメントを残す

サブコンテンツ

飯沼祐志

 

 

  飯沼祐志: 株式会社マルク代表

 

あなたの疑問に即時対応致します。

チャットで問い合わせ

お気軽にどうぞ。

 

自己紹介はコチラ

全記事一覧

Twitter でフォロー

変更後

このページの先頭へ