即日上位表示サービスです
3日以内にトップ・ページに上がってこなければ全額返金致します。 ワードプレスのカスタマイズの 20万円相当のホームページを 全て差し上げます。 ドメイン無料 サーバー代無料 あり得ないサービス

SEOについて

                                        ご訪問有難うございます。

自店のホームページを作って自店の情報を見込み客に発信していく事は非常に重要なことで
あります。

しかし、それは料金もたくさんかかって、やりたいけどどうしようと迷われている美容室のオーナ
ーが多いと思います。

それならば自分で作ってしまいましょうよ。初めての時は、色々と躓いて時間がかかってしまい
ます。私もそうでした。私の場合は最初はホームページビルダーをとりあえず買い込みました。

ホームページビルダーは大変勉強になり私のサイト作成の基礎になっていることは確かです。
私が勉強した方法は、最初はマニュアルを何回も見て大変時間を使ってゆっくり作りました。

 

でも、ワードプレスはブログのように更新できるとあるサイトでの記事を見つけてしまいそれか
らはワードプレスにのめり込みました。ホームページビルダーは少し休んでワードプレスをグ
グり倒しました

 

ググるという意味は、グーグルの検索窓に調べたいことを打ち込んで調べるという意味です。
新しい言葉や、知らない単語は是非ググりましょう。

ワードプレスは、SEO的にも優れていますから大企業でも採用しているとかという記事を見た
時は、驚きましたね。

 

それから、ワードプレスでサイト作成をしています。今書いているこのブログもグーグル検索で
【美容室 SEO】といれると6位にでてきますからね。

 

もしも、ご自分で作ったホームページが【最寄りの駅 美容室】というキーワードで上位表示さ
れたらどうでしょうか?

注目度抜群だと思いますよ。ご自分でSEO施策は昔の比べるとやりやすくなったんですね。

 

なぜかといいますと、グーグルは検索者のためになるサイトで明らかに自作自演で上位表示
したサイトは順位を落とすようにしたんですね。

アルゴリズムの変更と言いますが(グーグルのアルゴリズムの意味は検索してみてください)
このことにより質の勝負になったんですね。

 

そうなると、ソフトを使ってリンクを張ったりブックマークやヨミサーチ登録はグーグは看破でき
るようになったわけです。

 

と言うことは、全てが手作業になってきたといっても言い過ぎではないでしょう。
だから、個人でのSEOで戦えるようになったのです。

 

つづく。

続きを知りたいという方がいらっしゃいましたらやる気が出ますので

バナーをぽちっと押してください 
よろしくお願いいたします。

          お辞儀アニメ   

         ↓矢印が動いています

          美容師 ブログランキングへ

       にほんブログ村 美容ブログへ    押してくださいお願い致します。 
           にほんブログ村

» «

コメントを残す

サブコンテンツ

飯沼祐志

 

 

  飯沼祐志: 株式会社マルク代表

 

あなたの疑問に即時対応致します。

チャットで問い合わせ

お気軽にどうぞ。

 

自己紹介はコチラ

全記事一覧

Twitter でフォロー

変更後

このページの先頭へ