即日上位表示サービスです
3日以内にトップ・ページに上がってこなければ全額返金致します。 ワードプレスのカスタマイズの 20万円相当のホームページを 全て差し上げます。 ドメイン無料 サーバー代無料 あり得ないサービス

被リンク対策ははどうすればよいの?

                                        ご訪問有難うございます。

girl II


以前は、美容室のホームページはソフトでガンガンとリンクをつければ上位表示は何とかなりました。

他のジャンルのサイトですが、実際私はそれで上位表示していましたからね。

リンク先のサイトの内容やアンカーテキストなど様々なことを調べられるようになり内容の薄っぺらなサイトからの被リンクはカウントされなくなりました。

更新が全然されてないようなサイトからのリンクもリンクスコアーが低いですね。

上質なサイトからのリンクを沢山もらっても、リンクをもらう程の価値あるホームページなんだろうかということでコンテンツを調べられる。

裏を返せば、小手先のごまかしは効かなくなったと言っても良いでしょう。ですから上位表示はSEO会社に頼まなくても個人が手作業でやれる時代が到来したということです。

では被リンク対策はどうすればよいの?ということですね。

最近のグーグルのアルゴリズムでは、どんどん進化していて色々の要素が組み合わさってリンクスコアーがカウントされていますので、解説するのにとてつもない時間がかかってしまいます。ですから、これからも少しづつ新しい情報を取り入れながら書いていきたいと思います。

とりあえづ急務はターゲットサイトと同じジャンルの無料ブログを書いてターゲットサイトにリンクさせるということです。

被リンクを付けるのはトップページだけではなく下層ページにもリンクを付けて下さい。

普通に考えてもトップページにだけリンクが付くということはあり得ないですものね。

・究極は、自然(オーガニック)にリンクされることを目指すということです。そのためには記事の内容を濃くしてリンクがもらえるように努力することが必要です。

・記事を書いたら、Twitter、はてブ、フェイブック、google+に投稿しましょう。ワードプレスは自動で投稿してくれます。

・そして、無料ブログの更新を怠らないということですね。

つづく。。

photo by: mdpai75
» «

コメントを残す

サブコンテンツ

飯沼祐志

 

 

  飯沼祐志: 株式会社マルク代表

 

あなたの疑問に即時対応致します。

チャットで問い合わせ

お気軽にどうぞ。

 

自己紹介はコチラ

全記事一覧

Twitter でフォロー

変更後

このページの先頭へ