即日上位表示サービスです
3日以内にトップ・ページに上がってこなければ全額返金致します。 ワードプレスのカスタマイズの 20万円相当のホームページを 全て差し上げます。 ドメイン無料 サーバー代無料 あり得ないサービス

【名古屋 縮毛矯正】のキーワードで66位に浮上してきました。

                                        ご訪問有難うございます。

2013年8月13日20:20にlandmark758hils.infoのドメインが有効
になりました。それから、たったの10日でなんと!なんと!なんと!
何が起きたと思いますか?

現在、2013年8月23日0:29ですので9日間4時間9分経過してグーグルで
【名古屋  縮毛矯正】のキーワードで66位、【縮毛矯正 名古屋】のキーワードで
69位に浮上してきました。速すぎです、、、、。なぜならばまだ記事も書いてません。
リンクはこのseoiinuma.comの記事中から3本と別のブログからの2本だけです。

ウェブマスターツールのリンク確認

しかし、今ウェブマスターツールではまだリンクは反映されていない状況です。

記事も書いていないし、リンクも反映されていないのに既に66位とはあちゃ~~~
すごすぎー。ワードプレス恐るべき!!!

遊びながらホームページを作っていましたがほんとうに驚きです。
これでは、テキスト(文字)を入れて行く気になりましたね。

徐々に上げていきますので、実況中継ができますね。
飯沼式SEOをとくとご覧あれー。ですね~。なんだかルンルン気分ですね。

landmark758hils.infoにリンクを上げたせいでseoiinuma.comはグーグルで7位に
なってしまいました。

さて、ボチボチリンクを張りまっしょい。

報告までの更新でした。短い記事ですがすみません。

 

==2014年6月21日(土曜日)追記==

とまぁ、10ヶ月前に上記のような記事を書いたのですが、自演のリンクは今現在やっていません。

ココ10ヶ月間のグーグルのアルゴリズムの変化は恐ろしい物を感じますのでナチュラルリンク(自然のリンクが増えてきています)

のみで行くことに半年以上前に方向転換しています。

 

 

» «

コメントを残す

サブコンテンツ

飯沼祐志

 

 

  飯沼祐志: 株式会社マルク代表

 

あなたの疑問に即時対応致します。

チャットで問い合わせ

お気軽にどうぞ。

 

自己紹介はコチラ

全記事一覧

Twitter でフォロー

変更後

このページの先頭へ