即日上位表示サービスです
3日以内にトップ・ページに上がってこなければ全額返金致します。 ワードプレスのカスタマイズの 20万円相当のホームページを 全て差し上げます。 ドメイン無料 サーバー代無料 あり得ないサービス

賢威6.1でwidgetsのフォントサイズを変更するには

                                        ご訪問有難うございます。

ニューヨークで行われたヘアーショウの一コマです。
賢威6.1でwidgetsのフォントサイズを変更するにはどうすればよいですかという質問を頂きました。

グーグルで検索してみましたが、明確な答えが見つからなかったので書いておくことにします。

非常に簡単ですのでウィジェットの文字を調節してみたい方は試してみてください。

(ウィジェットというのはどの部分かといいますと私のブログで言いますと、右側に2列に並んだサイドバーの一個一個をいいます。)

 

widgetsのフォントサイズを変更するには

ダッシュボード>>外観>>ウィジェットとクリックしていきます。

design.css最下部に以下の記述を追記することによってwidgetsのフォントサイズを変更できます。

————————————————————

 

■ ソース ■
.sub-column .widget-conts {
font-size: 0.9em;
}

 

以上です。

photo by: goMainstream
» «

コメントを残す

サブコンテンツ

飯沼祐志

 

 

  飯沼祐志: 株式会社マルク代表

 

あなたの疑問に即時対応致します。

チャットで問い合わせ

お気軽にどうぞ。

 

自己紹介はコチラ

全記事一覧

Twitter でフォロー

変更後

このページの先頭へ