即日上位表示サービスです
3日以内にトップ・ページに上がってこなければ全額返金致します。 ワードプレスのカスタマイズの 20万円相当のホームページを 全て差し上げます。 ドメイン無料 サーバー代無料 あり得ないサービス

賢威テンプレートのインストールが済みました。

                                        ご訪問有難うございます。

サーバーで自動インストールしたばかりのワードプレスのトップ・ページです。

最初は、殺風景なんですが来れを色々変えていくと楽しいものですね。もと綺麗に作りたいといつも考えています。
ワードプレスは、カスタマイズでどんなふうにも変わっていきますので楽しいブログですね。
無料ブログと違って、広告は入らないし突然の削除はないしとても安心ですね。

                                      矢印緑120x97

ワードプレスに賢威テンプレートを入れると

石川県や金沢市の縮毛矯正に熱心に取り組んで特に技術や接客に真剣に取り組んで全日本縮毛矯正協会が全国的に発表できる10人の美容師を紹介しています。

石川県や金沢市の縮毛矯正に熱心に取り組んで特に技術や接客に真剣に取り組んで全日本縮毛矯正協会が全国的に発表できる10人の美容師を紹介しています。

 

■被リンクはゆっくりつけていきます■

新サイトはこの、私のブログからのリンク一本で命が吹き込まれると言っても言い過ぎではないくらい重要な意味を持っています。
以前のような、関係のないサイトからの被リンクを沢山つけるよりこのブログのようなアグレッシブなサイトからのリンクは大きいです。

1周間ぐらい経過したら、このブログで実験的に立ち上げたお店の方から、記事中よりリンクを送ります。
後は、記事を書くごとに順位は上がっていくことでしょう。

新サイトは、これからヘッダー画像を入れたり、プラグ・インを入れて育てていきますので楽しみにしていて下さい。
何日で上位表示されるかですね。私もワクワクしています。

 

 

実を言いますと、この賢威テンプレートのフォーラムが素晴らしくてほとんどの疑問はココで解決できます。
賢威の会員制サイトは、SEOフォーラムやHTMLサイトのフォーラムもあって、サイト制作には最高の場所であると言えます。

検索順位を調べることができるIKKOをお教えいたします。

http://www.softaxle.com/

 

以前、フェレットやGRCなども使用していましたが、無料となると、どうしてもIKKOが良いでしょう。 検索順位ツールIKKOの素晴らしい所は

  • 完全無料であるというところ
  • 操作が大変簡単である。
  • サイト登録は100件、検索キーワードは500件まで登録可能
  • 500位まで検索して10000日分の検索順位履歴を保持。

まだたくさんの素晴らしい機能がありますが無料であり得ないと思います。 GCRを利用している人はたくさん知っていますが、GCRは制限がかかっていて料金が発生するところがいまいちの理由です。

IKKOに新しいサイトを登録して順位を見ていくのも楽しいものですね。

» «

コメントを残す

サブコンテンツ

飯沼祐志

 

 

  飯沼祐志: 株式会社マルク代表

 

あなたの疑問に即時対応致します。

チャットで問い合わせ

お気軽にどうぞ。

 

自己紹介はコチラ

全記事一覧

Twitter でフォロー

変更後

このページの先頭へ