即日上位表示サービスです
3日以内にトップ・ページに上がってこなければ全額返金致します。 ワードプレスのカスタマイズの 20万円相当のホームページを 全て差し上げます。 ドメイン無料 サーバー代無料 あり得ないサービス

キーワードが決まったらサイトを作りましょう。

                                        ご訪問有難うございます。

Sexy Peru Girl


ええっ~、ホームページを作るだってぇ?そりゃぁ無理だよ~。
と思われている方が結構いらっしゃるかと思います。

 ハイ、ご安心ください。この59才のパソコン音痴の私にさえできました。

ホームページを作ったことがない方でもブログを書くように自分の独自ドメインでサイトが作れ
てしまうのが、ワードプレスなんですよ。

ワードプレスは、アメリカの一流IT企業や日本の有名企業でも多く用いられ、GOOGLE大
明神もそのSEO効果の素晴らしさを認めています。

つまり、ブログのように自分のホームページを書いて増やすことができるのがワードプレスな
んです。

書けば書くほど、ホームページのページ数が増える、そのページを全てSEO施策すればア
クセスの入り口がどんどん増えて無料で宣伝できるということです。

ある程度記事数が増えるとSEO的に力をつけますので細かいキーワードなら途端に上位表
示されるようになります。

例えばこのブログいつから書き始めたかすぐ分かりますね。記事全てに自然に日付が入るよ
うになっています。日付を見ていただくとわかると思います。

サイトのタイトルも記事も全部一新して、タイトルは美容室のSEO、ディスクリプションは
ホームページを自分で作ってSEO対策も自分でして宣伝しましょう。に変更しました。

シンプルでしょう、検証のためにわざと短くしてみました。

普通であるならまだまだ圏外と言うところでしょうね。

ところが、このブログは【美容室 SEO】のキーワードで昨日GOOGLEで6位に上がって来まし
た。凄いと思いますでしょう。はい私も狙っているとはいえ実際、驚いています。トップページ
に来るには、1ヶ月はかかると思ってましたから。

これから、このhttp://seoiinuma.com/が何日でGOOGLEで【美容室 SEO】のキーワード
で1位になるか楽しみにしてくださいね。

 

次回からは、ワードプレスを無料で導入するノウハウを書いていこうと考えています。

なーんだというぐらい簡単ですのでビックリなさるはずです。
何しろ、今年59才のパソコン音痴にもできたのですから簡単です。

 

つづく。。

長くなりましたので続きは別のページでお話します。

 

 

 

photo by: Imperial94
» «

コメントを残す

サブコンテンツ

飯沼祐志

 

 

  飯沼祐志: 株式会社マルク代表

 

あなたの疑問に即時対応致します。

チャットで問い合わせ

お気軽にどうぞ。

 

自己紹介はコチラ

全記事一覧

Twitter でフォロー

変更後

このページの先頭へ