即日上位表示サービスです
3日以内にトップ・ページに上がってこなければ全額返金致します。 ワードプレスのカスタマイズの 20万円相当のホームページを 全て差し上げます。 ドメイン無料 サーバー代無料 あり得ないサービス

レイラスシャンプーやらせ発覚・誇大広告

                                        ご訪問有難うございます。

きれいな髪の毛の女性が3人映っている画像です。

レイラスシャンプーを少し見てみました

他社製品を叩いて真実を暴露とか言ってる方が美容業界にもいるんですね。
暴露とかいってるのは情報商材の一部の人だけかと思ってましたが、

 

それで、自分でシャンプーを売っていてびっくりしました。

情報商材のコピー宣伝ブログを見つました。あれで自分のとこのシャンプー
製品を売らねばいいのですが。

開発した人間以外は配合の順番を知らないから違う製品になっていると言っています。
この文言も胡散臭いビジネスの人がよく使うフレーズです。


 

話をもとに戻します。

レイラスシャンプーを今、ググってみましたが、細胞から蘇るそうですね。
5大栄養素を髪に与えるそうですね。しかし、5大栄養素を与えても髪の毛は
消化器官じゃないんだからおかしいと思いませんか。そんなことは小学校の理科で習いました。本当に馬鹿げた誇大広告も甚だしい。

化粧品の全表示になってから久しいんですが、昔と違って分かりやすくていいです。

それで、成分をコピーしてグーグルの検索窓に入れるとグーグル先生が回答
してくれました。

 

それで、レイラスシャンプーの中身を見てみました。

レイラス

上の画像はヤフー知恵袋の解決済みの質問です。

ヤラセ発覚です!!下の画像がベストアンサーです。

レイラス解答

これは明らかに、ヤフー知恵袋を悪用したヤラセでしょうね。

回答日時を見ると丁度ステマが流行った頃ですね。ステルスマーケティング見え見えですね。

 

 

どういうことかというとコカミドDEA(3番目に表示してあるので主成分と言ってもいいぐらいの成分です)

 という合成界面活性剤は明らかにタンパク変性作用が高い成分です。

そのコカミドDEAが解答では隠されているでしょう。ベストアンサーでは出てきていません。
全成分表示は最初の方に出てくる成分が多いものから順に書いてありますが
3番目に多いコカミドDEAを書いてないからおかしいと思いググったらとんでもない界面活性
です。

悪玉界面活性剤のアルコール系ですよ。この説明を飛ばしているということは
自作自演のレイラスシャンプーのステマ宣伝と読みました。

レイラスシャンプーの成分をググってみれば一目瞭然でしょう。
要するに、どうしようもないシャンプーによさそうな成分をほんの少々混ぜ込んだ
シャンプーということのようです。

 

次は、レイラスの縮毛矯正でも調べてみます。

しかし、洗脳された美容師さん達、覚醒して下さい。

何も調べずにメーカーの宣伝文句をそのまま信用するのは美容師がいかに知識がないのか、同じ美容師として恥ずかしい。


レイラス縮毛矯正について⇒http://seoiinuma.com/archives/744

 

 

 

» «

コメントを残す

サブコンテンツ

飯沼祐志

 

 

  飯沼祐志: 株式会社マルク代表

 

あなたの疑問に即時対応致します。

チャットで問い合わせ

お気軽にどうぞ。

 

自己紹介はコチラ

全記事一覧

Twitter でフォロー

変更後

このページの先頭へ