即日上位表示サービスです
3日以内にトップ・ページに上がってこなければ全額返金致します。 ワードプレスのカスタマイズの 20万円相当のホームページを 全て差し上げます。 ドメイン無料 サーバー代無料 あり得ないサービス

ファイヤーフォックスにグーグルクロームからお気に入りを移動する方法

                                        ご訪問有難うございます。

ヘアーショウの仕込みのメイクアップの画像です。

以前、色々調べてグーグルクロームからファイヤーフォックスにお気に入りを移したことが有りますが、それからグーグルクロームしか使ってませんでした。

今日、ワードプレスのプラグインのphotodoropperで画像読み込みを間違ってしまいましたのでやり直そうと思った所できませんでした。

それで、ブラウザを変えたらめんどくさくないだろうと思い久々にファイヤーフォックスを立ち上げましたが、お気に入りにこのブログのURLが入っていないことに気が付きました。

それで、以前グーグルクロームからお気に入りを移動させたことを思い出し、ファイヤーフォックスのお気に入りにあるグーグルクロームからという名前のフォルダを見つけて開けた所その時のままで古いことに気が付きました。

そこで、記憶をたどって直感的にファイヤーフォックスにグーグルクロームからお気に入りを移動することをやってみたところあっという間にできて、少しいい気分です。

 

 

ファイヤーフォックスにグーグルクロームからお気に入りを移動する方法

①ファイヤーフォックスのブラウザの一番上のブックマークをクリックして下さい。

ファイヤーフォックスのブラウザの上の部分の画像です。

②すべてのブックマークを表示の赤丸部分をクリックして下さい

ファイヤーフォックスのすべてのブックマークを表示の文字が出ていry画像です。

 

③別の画面が出てきますので、一番上のインポートとバックアップをクリックして下さい。

ファイヤーフォックスのインポートとバックアップをというところに赤丸がしてある画像です。

 

④他のブラウザからデーターをインポートの文字が出てきますのでそれをクリックして、次へ次へと進んで終了です。

終了してブックマークバーの一番下にクロームからというフォルダが作られておりクロームのお気に入りが全部入っているのには少し感動しました。

 

 

photo by: goMainstream
» «

コメントを残す

サブコンテンツ

飯沼祐志

 

 

  飯沼祐志: 株式会社マルク代表

 

あなたの疑問に即時対応致します。

チャットで問い合わせ

お気軽にどうぞ。

 

自己紹介はコチラ

全記事一覧

Twitter でフォロー

変更後

このページの先頭へ