即日上位表示サービスです
3日以内にトップ・ページに上がってこなければ全額返金致します。 ワードプレスのカスタマイズの 20万円相当のホームページを 全て差し上げます。 ドメイン無料 サーバー代無料 あり得ないサービス

美容室の新規客を獲得するには!

                                        ご訪問有難うございます。

今日は、名古屋は最高に温かいです。とにかくポカポカです。

月曜日は、名古屋は休業の美容室が多いですが、当店は営業しています。

 

さて、今日の表題は『美容室の新規客を獲得するには!』ですね。

これが、多くの美容室の永遠のテーマではないでしょうか?

 

美容室の規模によっての、様々な新規客獲得方法がありますが、今日は無料でできる新規獲得方法を解説していきます。

当店の縮毛矯正の鉄人もやっていますが、【アメブロを毎日更新する】です。たったこれだけです。

 

更新の内容は、毎日のお客様の写真や、技術の解説店内の様子などなどをメインにあなた自身をアピールしていきましょう。

ペタを付けてアメブロ同士で繋がりを持ちましょう。読者を増やしていきましょう。

グルッポやゲームもどんどん参加してください。

 

以上のような簡単な事で新規客は必ず増えていきます。

わざわざ遠くから地下鉄に乗ってお客様はやってくるようになります。

なぜなら、お客様はより良い美容室を探しているんです。外から見ただけでは店に入りづらいと考えているお客様は

実際たくさんいらっしゃいます。

 

そんな時に、アメブロで貴方のお店の情報や貴方自身のことがたくさん書いてあって毎日更新がしてあると新しい美容室を

探している見込み客は興味津々です。

美容室の美容師さんが丸わかり状態になるわけですから、皆さん興味を持って記事を見るでしょう。

最低でも毎日記事は更新して下さい。

 

知らないうちにアメブロ経由で貴方を目指して新規客が殺到することでしょう。

 

ただし、殺到させようと思って記事を書いて下さい。この記事で新規客を獲得するんだと持って記事を書いて下さい。

見ている読者さんは、いつか必ず友だちになって自分のお店にいらっしゃっていただこうと思って書いてくださいね。

まず思うことが大事です。

 

美容師さんのブログ初心者の人は最初は戸惑うかもしれませんが、直に慣れます。

とにかく無料で、強力な集客媒体を利用しないということは非常にもったいないことです。

 

 

» «

コメントを残す

サブコンテンツ

飯沼祐志

 

 

  飯沼祐志: 株式会社マルク代表

 

あなたの疑問に即時対応致します。

チャットで問い合わせ

お気軽にどうぞ。

 

自己紹介はコチラ

全記事一覧

Twitter でフォロー

変更後

このページの先頭へ