即日上位表示サービスです
3日以内にトップ・ページに上がってこなければ全額返金致します。 ワードプレスのカスタマイズの 20万円相当のホームページを 全て差し上げます。 ドメイン無料 サーバー代無料 あり得ないサービス

12日前に作成開始した美容室のサイトが15位に浮上

                                        ご訪問有難うございます。

金沢風景

2014年3月8日に石川県と金沢市の縮毛矯正の巨匠10人とその美容室紹介のサイトを作り始めました。

 

作成が始まって12日目なのですが、グーグルハネムーン現象なのでしょうか15位に浮上してまいりました。

こんなに早くこの位置まで上がってきてくれると非常にうれしいですし、またまたやる気が倍増です。

どんどん記事を増やして行こうと考えています。

 

左のエリアがグーグルで19日・20日を表示していて、右エリアがヤフーで19日・20日を示しています。

2014.3.20.石川順位

 

まだ制作開始で12日目です。これから一気にトップページに顔を出したいと思います。

 

これで簡単にトップページまでいけば、私の行っている最新手法が間違いの無いものだとココで再度確認されることでしょう。

 

2014.3.20.石川順位.2ページ目

 

全部で275000件の関連ページがあって2ページ目の5番目に浮上してきました。

これで、相当な宣伝効果を期待できるわけですが、トップページに出て初めて本当の意味での上位表示です。

こんなに、簡単に上がってきてしまうのですから美容室の経営者の皆さんはやってみる価値が大きいと思います。

それでは、楽しみに記事を更新していきます。

» «

コメントを残す

サブコンテンツ

飯沼祐志

 

 

  飯沼祐志: 株式会社マルク代表

 

あなたの疑問に即時対応致します。

チャットで問い合わせ

お気軽にどうぞ。

 

自己紹介はコチラ

全記事一覧

Twitter でフォロー

変更後

このページの先頭へ