即日上位表示サービスです
3日以内にトップ・ページに上がってこなければ全額返金致します。 ワードプレスのカスタマイズの 20万円相当のホームページを 全て差し上げます。 ドメイン無料 サーバー代無料 あり得ないサービス

SEO 美容室のキーワードでサイト作成開始から24日目で3位獲得です。

                                        ご訪問有難うございます。

SEO 美容室のキーワードでサイト作成開始から24日目で3位獲得です。

検索結果

最初の記事書きから1ヶ月もかからず3位獲得です。

準備をしっかりして、有益な内容の記事を書いて行って内的SEOと外的SEOを
正確に行えばこのようにしっかりした結果を残すことができます。

この3週間で行ってきたことを記事に書き出しながら、1位を獲得するまで力を
入れようと考えています。

3週間の間に特に感じたのは記事の更新が大切だということです。このことはブ
ログランキングでも同じですね。

ある程度の記事数まで貯まるとそんなに頻繁に更新しなくても良くなりますが。
上位に上がるまでは毎日の記事書きは必要不可欠ですね。

更新頻度をグーグルは最近は特に見ているようですね。

1位を獲得するまでseoiinuma.comに力を入れていこうと考えてます。

ここで、注意することは力を入れるあまりリンクを一気に増やすとグーグルに怪し
まれますのでリンク付は有力なサイトから、1ヶ月に1個づつ貼っていくようにして
ください。

有力なサイトと言っても、競争相手が相手なだけに毎日更新している無料ブロ
グで良いです。

毎日更新している無料ブログはテーマ性があれば結構力発揮するんですよ。

ここからは、ワードプレスの方からリンクを張ります。

 

つづく。。

どんどん、バリバリつづく、、、。

続きを知りたいという方がいらっしゃいましたらやる気が出ますので

バナーをぽちっと押してください 
よろしくお願いいたします。

 

      お辞儀アニメ   お辞儀アニメ     お辞儀アニメ

     ↓矢印が動いています

   美容師 ブログランキングへ

   にほんブログ村 美容ブログへ    押してくださいお願い致します。 
   
          にほんブログ村

» «

コメントを残す

サブコンテンツ

飯沼祐志

 

 

  飯沼祐志: 株式会社マルク代表

 

あなたの疑問に即時対応致します。

チャットで問い合わせ

お気軽にどうぞ。

 

自己紹介はコチラ

全記事一覧

Twitter でフォロー

変更後

このページの先頭へ