即日上位表示サービスです
3日以内にトップ・ページに上がってこなければ全額返金致します。 ワードプレスのカスタマイズの 20万円相当のホームページを 全て差し上げます。 ドメイン無料 サーバー代無料 あり得ないサービス

名古屋・美容室はどうでも良いキーワード?

                                        ご訪問有難うございます。

名古屋・美容室というキーワードは実は、私にとってはどうでも良いキーワーダなんですね。
名古屋・縮毛矯正もどっちでもいいんです。欲しい人に上げます。

しかし、名古屋の美容室経営の方は「名古屋・美容室で」トップページに上位表示したい
でしょうね。GOOGLE大明神・ヤフー天照大御神でトップページに出れば間違いなく有名
店ですからね。

これが小さい市・町だったら別ですが人口が220万人もいる名古屋で「名古屋・美容室は」
どうでもいいですよ。

東京で例にとると、「東京・美容室」じゃ今一歩なんですね。東京・美容室じゃなくて銀座・
美容室なんですね。

大阪で言いますと。大阪美容室は誰かに譲って「難波・美容室」でSEOを仕掛けましょう。

話を戻しますが、「名古屋・美容室」は月間検索数も20000件近くあります。ココでトップに
なれば、美容室の経営者なら鼻高々でしょう。

しかし、名古屋美容室で検索する人はあす美容室に行こうと思ってる濃い見込み客でしょ
うか?ちがいますよね。

濃い見込み客という人はもっとキーワードを絞り込んでくるんですね。段々理解できてきまし
たでしょうか?

もしも、このブログを見ている方が美容室の経営者さんではなくて他の業種の経営者さんで
も同じ事ですね。

ココを把握していなくてSEO業者に任せてしまうと大損をします。なぜなら、「名古屋・美容室」
はSEO料金が少し高いですから。

 

キーワードについてお話をして来ましたが、ご質問があればお問い合わせから質問してくださ
いませ。毎日メールはチェックしていますので24時間以内にはお返事いたします。

つづく。。。

長くなりましたので続きは別のページでお話します。

 

続きを知りたいという方がいらっしゃいましたらやる気が出ますので

バナーをぽちっと押してください 
よろしくお願いいたします。

          お辞儀アニメ   

         ↓矢印が動いています

          美容師 ブログランキングへ

       にほんブログ村 美容ブログへ    押してくださいお願い致します。 
           にほんブログ村

» «

コメントを残す

サブコンテンツ

飯沼祐志

 

 

  飯沼祐志: 株式会社マルク代表

 

あなたの疑問に即時対応致します。

チャットで問い合わせ

お気軽にどうぞ。

 

自己紹介はコチラ

全記事一覧

Twitter でフォロー

変更後

このページの先頭へ