即日上位表示サービスです
3日以内にトップ・ページに上がってこなければ全額返金致します。 ワードプレスのカスタマイズの 20万円相当のホームページを 全て差し上げます。 ドメイン無料 サーバー代無料 あり得ないサービス

【名古屋 縮毛矯正】3位・【縮毛矯正 名古屋】2位の被リンクを公開

                                        ご訪問有難うございます。

Sexy Barbora Wohlova in Gaetano Navarra Ankle Stiletto Boots FW 2012 017

【名古屋 縮毛矯正】3位・【縮毛矯正 名古屋】2位の被リンクを公開(今日現在)いたします。

今日は、ウェブマスターツールで表示された被リンクを公開して参考にしていただきたいと思います。

ウェブマスターツールでの被リンクの画面の画像です。

 上図が(Googleウェブマスターツールのサイトへのリンク)と言う画面です。
黒く塗りつぶしたドメインのサイトはリンク先にご迷惑がかかるかもしれませんので伏せておきます。

数年前までは、ワードプレスでオールドドメインでIP分散されたサイトから一生懸命記事を書いて記事中からアンカーテキストに気をつけて自作自演リンクを張っていましたが、今回は自作自演リンクはありません。(最近は自然のリンクだけです。)

アメブロの100と言うのは、私には身に覚えが全然ありません。1サイトアメブロで自身のブログがありますが、100は自然に張られたオーガニックリンクと思います。

記事を書くとTwitter、google+,facebookに自動的に共有できるように仕組みができていますので記事の拡散はできています。後は自然にリンクが貼られるのを待つだけです。

こうやって見ると、案外簡単に上位表示されることが判明したと思います。

これを、昔のようにがむしゃらに被リンクをつけまくっていたら、今頃はきっと圏外でしょう。

サイト訪問者さんの興味を引く記事を書くと、自然に紹介のリンクを張ってくれるのです。

つまり、被リンクを張り続けるより、良い記事を書くということが重要になってまいります。

» «

コメントを残す

サブコンテンツ

飯沼祐志

 

 

  飯沼祐志: 株式会社マルク代表

 

あなたの疑問に即時対応致します。

チャットで問い合わせ

お気軽にどうぞ。

 

自己紹介はコチラ

全記事一覧

Twitter でフォロー

変更後

このページの先頭へ