即日上位表示サービスです
3日以内にトップ・ページに上がってこなければ全額返金致します。 ワードプレスのカスタマイズの 20万円相当のホームページを 全て差し上げます。 ドメイン無料 サーバー代無料 あり得ないサービス

美容室のSEOのための見出しタグ最適化の方法

                                        ご訪問有難うございます。

ショートカットがGOODなアメリカ女性の画像です。


見出しタグとは

見出しタグとは、記事中の文章の見出しを書いたタグです。
見出しタグを使うことで、グーグルは端的にこの文章はどういう意味かを判断します。

新聞や雑誌の見出しを想像すると解りやすいですね。新聞や雑誌の見出しを見れ
ば、その記事に何が書かれているかスグ分かりますよね。

理解しやすい見出しは文章を確実に表現しますから記事と見出しはよく考慮する必
要があります。

 

<h*>各セクション内容を解説した見出しが入ります。
(*は見出しのレベルに合わせて、「1」~「6」までの数字が入ります)

 

1. 見出しは、文章を確実に表現しますから記事と見出しはよく考慮する。
2. キーワードを詰め込みすぎない。自然な見出しを心掛ける。

hi~h6

ワードプレスの見出しの付け方はとても簡単です。

段落

段落の部分をクリックするとプルダウンで見出しが出てきますから、見出しタグ
h1~h6を付けたい文をカーソルで選択してプルダウンで出てきた見出しタグを
クリックするだけで完了します。

段落プルダウンで

SEO的にh1からh6までのタグは非常に重要な役割を果たすわけですが
ワードプレスはクリックするだけでタグ付けができてしまいます。
非常に簡単なシステムになっています。

 

 

   

photo by: bradfordst219
» «

コメントを残す

サブコンテンツ

飯沼祐志

 

 

  飯沼祐志: 株式会社マルク代表

 

あなたの疑問に即時対応致します。

チャットで問い合わせ

お気軽にどうぞ。

 

自己紹介はコチラ

全記事一覧

Twitter でフォロー

変更後

このページの先頭へ