即日上位表示サービスです
3日以内にトップ・ページに上がってこなければ全額返金致します。 ワードプレスのカスタマイズの 20万円相当のホームページを 全て差し上げます。 ドメイン無料 サーバー代無料 あり得ないサービス

SEOで上位表示をして宣伝をしよう。

                                        ご訪問有難うございます。

 


自店のホームページを作成して狙いのキーワードや様々なキーワードで上位表示する事が大事で、それが費用対効果抜群の宣伝になるし新規客を集める良い方法であるということが理解できる方は多いと思います。

ホームページと言ってもワードプレスで作ってしまえばブログ感覚でホームページが出来ますので少しの勉強をすれば簡単に出来上がってしまいます。

そしてまた、ホームページを作り、SEO業者にまかせて上位表示したけれど新規客は思ったより来ないと感じている方は物凄く少ないでしょう。多くの方がホームページを上位表示して良かったと感じていることでしょう。

何故でしょうか、それはホームページを持っていない美容室のほうが圧倒的に多いからだと思います。

ホームページを持っていてもSEO対策費用が高くて上位表示なんてやる気も起こらんと感じている方もいらっしゃるでしょう。イメージが湧かないことは、やろうという気が出ないですよね。それは私も、理解できます。

『上位表示をして本当に新規客が来るの?』と疑っていては、SEO対策をやってみようと高いお金をかける気が起きるはずがありません。

ですから、お金をかけずにホームページ制作からSEO対策まで全部自分でやってしまおうということです。上位表示はブログでも簡単にできますから、まず無料のブログでやってみるといいかもしれません。


アメブロで、上位表示をして自店の宣伝をして新規客導入ができればそれはそれで良いこと
です。

しかし、日記を書いて常連客とのコミュニケーションの手段だけにすると新規客が増えませんのでもったいないことになります。

現在は、1ページが1キーワードで上位表示されるとそのページは他のキーワードでは上がりませんのでしっかりターゲットを絞り込み、キーワードも熟考する必要があります。


ということで、今日はこの辺りで終わりです。

明日へつづく、、、。

 

   

photo by: re_
» «

コメントを残す

サブコンテンツ

飯沼祐志

 

 

  飯沼祐志: 株式会社マルク代表

 

あなたの疑問に即時対応致します。

チャットで問い合わせ

お気軽にどうぞ。

 

自己紹介はコチラ

全記事一覧

Twitter でフォロー

変更後

このページの先頭へ