即日上位表示サービスです
3日以内にトップ・ページに上がってこなければ全額返金致します。 ワードプレスのカスタマイズの 20万円相当のホームページを 全て差し上げます。 ドメイン無料 サーバー代無料 あり得ないサービス

カゴヤサーバーについて感想を書いていきたいと思います

                                        ご訪問有難うございます。

前回の記事の続きですので前回の記事を読むとよくお解りになると思います。

前回の記事はこちらをクリックして下さい。

という訳で、私はカゴヤサーバーにクレームを付けて返金要求をしているわけでもなんでもありません。

一人のカゴヤサーバーユーザーとして今後カゴヤサーバーにレンタルサーバー使用を申し込んでみえる方々に少しでもこういう
注意が必要ですよと注意書きのような役目を果たせば良いかなと思って書いています。

電話のサポートもフリーダイヤルで言葉遣いもネット商売関係にしてはしっかりしていますし、良いサーバー会社です。

おかしなインターネット関連事業者だと電話対応なしですからね。メールだけのやり取りのところもありますから。

以下のメールを私はカゴヤサーバーに送ってみました。

カゴヤサーバーへ送った私からのメールのそのままの画像です。

要約致しますと。500円で他所で買って持ち込むと1年後には更新費用として5000円必要ですよということなんです。

 

美容室の例にとって言い換えると普通3000円のカットが1年後に3万円になりますよと同じことなんです。
カゴヤサーバーにとっては年間5000円だ、嫌だったら変わってもいいよ的なスタンスなんでしょうが、更新手数料は
私はうっかり見落としていました。

 

カゴヤサーバーからの返信メールです。

 カゴヤ返信メールです。内容は謝罪文の文字です。

私が、電話をかけて質問した時にこのことをはじめから教えてくれれば何の問題も起きなかったわけです。

どういうことかといいますと、

他所で安くドメインを500円で買っても一年経ったら更新手数料が5000円かかるのだからカゴヤで無料のドメインサービスを
受けといたほうが面倒くさくなくていいんじゃないですかと教えてくれればよかったと思います。

そんな細かいことで、グチャグチャ言うなよとか言われそうですが、そういうトラブルが過去にも何回もあったと思うのに放置され
ているということがおかしいと思います。

このようなことを問題にしても何の利益にもなりませんがカゴヤサーバーにしては毎回毎回おなじ質問をしてくるから前もって
利用規約をしっかり読んでくれと思っているのかもしれませんが、普通の業界ならそのようなことは言いません。

質問をされているカゴヤサーバーにしてはおなじ質問を何回も聞いてうんざりしているかもしれませんが、質問するユーザーは
皆さん、初めて質問するのですからね。

初心者は、赤ちゃんと同じと思って対応するべきだと思います。

赤ちゃんみたいは、チョットいいすぎですけどね。

初めてのドメイン移管ですが果たしてどうなるでしょうか?続きはまた書きます。失礼致します。

 

下の美容師人気ブログランキングと美容ブログのバナーを押してみると

このブログの人気具合がわかります。

かなりの良い順位にいますよ。確認してみてください。

      お辞儀アニメ   お辞儀アニメ     お辞儀アニメ

     ↓矢印が動いています

   美容師 ブログランキングへ

   にほんブログ村 美容ブログへ    押してくださいお願い致します。 
   
          にほんブログ村

» «

“カゴヤサーバーについて感想を書いていきたいと思います” への2件のフィードバック

  1. あゆみ より:

    普通3000円のカットが1年後に3万円になりますよと同じことなんです。

    本当にそのとおりですよね!!

    電話したときに 教えてくれることが お客様に対しての誠意ですよね!!

    • wpmaster より:

      コメント有難うございます。

      ドメインの移管を今回、初めて行いましたが、
      新しい知識が増えて良かったです。

コメントを残す

サブコンテンツ

飯沼祐志

 

 

  飯沼祐志: 株式会社マルク代表

 

あなたの疑問に即時対応致します。

チャットで問い合わせ

お気軽にどうぞ。

 

自己紹介はコチラ

全記事一覧

Twitter でフォロー

変更後

このページの先頭へ