即日上位表示サービスです
3日以内にトップ・ページに上がってこなければ全額返金致します。 ワードプレスのカスタマイズの 20万円相当のホームページを 全て差し上げます。 ドメイン無料 サーバー代無料 あり得ないサービス

SEO内的対策・賢威6.1のアイキャッチ画像に影を

                                        ご訪問有難うございます。

The Key Club - 0240

カスタマイズする前の画像です。

2014年5月28日の記事のトップ・ページでのアイキャッチ画像を見てみると、上の方にくっついている感じがして気になっていました。それと、アイキャッチ画像にドロップシャドウを施して立体感を持たせたいなと感じていましたので本日は実行することに致します。

アイキャッチ画像に影(ドロップシャドー)を付ける前の画像です。

どう見ても、天井に閊えているような感じですので早く修正はしようと考えてはいました。

合うキャッチ画像にドロップシャドーを付けました。

アイキャッチ画像にドロップシャドーを付けた後の画像。

ほんの少しの違いですが、画像が立体的に浮き上がって見えます。これだけで見栄えが変わってきますのでやってみてください。

design.cssの最後尾に以下のように追記するだけです。

article {
padding-top: 10px;
}
.article img.attachment-post-thumbnail {
box-shadow: 1px 1px 3px #000;
-moz-box-shadow: 1px 1px 3px #000; /* Firefox用 */
-webkit-box-shadow: 1px 1px 3px #000; /* Safari,Google Chrome用 */
}

以下を付け足せば赤の枠線が書かれます。

.article {
border: 1px solid red;
}

『アイキャッチ画像にドロップシャドーを付ける』・・・でした。

photo by: Parker Knight
» «

コメントを残す

サブコンテンツ

飯沼祐志

 

 

  飯沼祐志: 株式会社マルク代表

 

あなたの疑問に即時対応致します。

チャットで問い合わせ

お気軽にどうぞ。

 

自己紹介はコチラ

全記事一覧

Twitter でフォロー

変更後

このページの先頭へ