即日上位表示サービスです
3日以内にトップ・ページに上がってこなければ全額返金致します。 ワードプレスのカスタマイズの 20万円相当のホームページを 全て差し上げます。 ドメイン無料 サーバー代無料 あり得ないサービス

グーグル、ヤフーで【美容室 SEO】【SEO 美容室】で1位

                                        ご訪問有難うございます。

Sexy Barbora Wohlova in Gaetano Navarra Thigh High Stiletto Boots FW 2012 001

【美容室 SEO】【SEO 美容室】で1位

私は、両方のキーワードで1位を取った事に凄い喜びを感じています。

どちらか片方は何度か経験がありますが、直ぐ下降してしまうというか、SEO専門家に逆転されていました。今回は、なかなか下に落ちて行きません。

私のSEOはグーグルが進化していく先を読んで施策していますので、これでやっとグーグルが私に追い付いてきたというわけです。

これから、グーグルがどう変わっていっても私はその先まで考えていますのでグーグルが進化していけばしていくほど私のサイトに有利に働いていくことが証明されました。

ほとんどのSEO会社は(進歩しているSEO会社も有りますのでお間違えないよう)旧態依然のどうやってグーグルを騙そうかと策略をしています。

しかし私は全然違います。どうすればグーグルに好かれるかを根本姿勢にしています。

グーグルの発表する方針やグーグル・ヘルプを逐一参考にしてSEO施策をしています。

 

なぜSEO施策にこだわるの

SEO施策の目的は、集客です。ですから、自分の思い通りのキーワードで上位表示できれば後はホームページの内容を考えるだけで集客が可能になります。


自分の、狙いの客層を絞り込むことも可能になってまいります。狙いの客層にメッセージを伝えることは検索エンジンともう一つPPC広告というものが有りますが、PPC広告はお金がかかります。

PPC広告は費用対効果が良ければ大丈夫ですけど、SEOのように無料ではありませんのでなかなか難しいところもあります。どちらが良いとは一概には言えませんが、非常に忙しい美容室さんでなければ少しの空き時間でSEO施策は可能ですのでSEOをお勧めいたします。

ホームページの内容はどうすれば良いのか

問題はホームページの内容です。多くの美容室さんが、右へならえで同じことしか書いていないのが惜しいです。

同じ内容であるなら、場所が良くて、綺麗で大きくて新しい美容室に自然とお客様は流れていってしまうという事を認識して欲しいです。

ご自分が、お客様の立場になって考えてみれば一番良くわかると思いますが、お客様の立場になってキーワードとメッセージ内容を考えて下さい。

絞り込んだお客様へのメッセージが、ターゲットに届いた時にそのお客様はやっとこっちを向いてくれるということを忘れないで下さい。

なにしろ、美容室はくさるほどあるのですから、目立つことも必要になって来ます。

具体的な事項は、美容室様それぞれ、タイプも違うし立地も違うしお客様の年齢も違いますのでココでは明言ができませんが、お問い合わせいただければアドバイスいたします。

 

では、本日はこの辺りで失礼致します。

» «

コメントを残す

サブコンテンツ

飯沼祐志

 

 

  飯沼祐志: 株式会社マルク代表

 

あなたの疑問に即時対応致します。

チャットで問い合わせ

お気軽にどうぞ。

 

自己紹介はコチラ

全記事一覧

Twitter でフォロー

変更後

このページの先頭へ