即日上位表示サービスです
3日以内にトップ・ページに上がってこなければ全額返金致します。 ワードプレスのカスタマイズの 20万円相当のホームページを 全て差し上げます。 ドメイン無料 サーバー代無料 あり得ないサービス

当ブログでのテンプレート賢威6.1の最新情報の表示形態の種類

                                        ご訪問有難うございます。

madamefigarojp2010dagaz


最新情報の表示の種類は2種類あります。

 

タイプ1・・・・・・以下の画像がタイプ1と呼ばれる表示方法です。

最新情報1

 

タイプ2・・・・・・以下の画像がタイプ2と呼ばれるものです。

最新情報のタイプ2の画像です。

 

タイプ1とタイプ2の違いは、タイプ1は横に一列に日付・カテゴリー・抜粋記事が並んで教示されますが、タイプ2の場合は日付・カテゴリー・抜粋記事が3個に改行されます。お好みで選択できますので試してみてください。後表示しないという選択もできますので手間が省けてカスタマイズも進むでしょう。

 

 

 

管理画面の設定箇所の画像です。

 

以下の画像が管理画面(ダッシュボード)の中でトップ・ページの設定という箇所の画像です。

管理画面のトップ・ページの設定の画面です。

 

 

ココ(トップ・ページ)の設定画面で一番下から2個めに有りますが

新着情報の表示という部分です。ココで表示しない・タイプ1・タイプ2を選択することができます。

 

サブコンテンツエリアの表示やサイドバーエリアの表示や新着情報の表示件数も選択管理できますので大変便利な機能がついています。

サブコンテンツエリアやサイドバーは表示させなければ1カラムのページが出来ますしどちらかを表示させれば2カラムのページが出来ます。

ランディングページを作る時は1カラムにしたり、ホームページ風にするときなども使えると思いますのでお好みで選んであげて下さい。

素晴らしい機能が満載なテンプレートですね。

 

新着情報の表示方法は意外と見落としがちなので説明しておきます。では、失礼致します。

 

 

» «

コメントを残す

サブコンテンツ

飯沼祐志

 

 

  飯沼祐志: 株式会社マルク代表

 

あなたの疑問に即時対応致します。

チャットで問い合わせ

お気軽にどうぞ。

 

自己紹介はコチラ

全記事一覧

Twitter でフォロー

変更後

このページの先頭へ